ユキグミべるばら雪ばら二回目〜

瞳子ちゃんみに行ってきましたー♪…時間も余裕も全く無い中無理矢理強行突破で。(真顔)

星組で既にアンドレやったのに全く違う役作りになってて驚きましたわよ、ホント。
そーよね、原作は同じだけど話の内容が全く違うものねーっておかしいわね何故かしら?(そこは敢えてツッコマナイ事!!)
同じ『アンドレ』を演じるのに話の内容が変わった事によってまた一から作り直す所にホェーっと感心しちゃいました。

それにしてもコムちゃんはすごかったなぁ…カシドレの時もだったけど、オスカルを全身全霊で演じ切ってる感じ。
毒薬以降からが特に良かった。本当すごかったー…

で、そんなゴキゲンな中ネェサンにも久々会えてホクホク♪(笑)
お互い余裕ができたらゆぅうーーーっっっくり語りましょうぞ…今度はアタチが受け止めるからーっっ!!!(絶叫)(バカ)