韓国1日目

(夕方到着)
食べたもの&行った所(料理頼むと当たり前のようにキムチついてきます)

  • 強制的に免税店(ブランドっつっても本当に高級&有名ブランドしかなくてブランド興味無い私にとっては超つまらなかった…)(去年の社員旅行ではアホみたいにコスメ買い漁ってたけど今回は韓国コスメを買う予定だった為コスメにも特に興味がそそられませんでした)
  • 強制的に骨付きカルビ(予想外に美味かった)(4階建てで2階に『銀座』というカラオケが…萎)(日本人観光客狙いなの丸わかり)(記念すべき韓国初キムチは水っぽくて日本の物より不味かった…凹)
  • ホテル【ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル | ホテル予約-ソウルナビ】到着直後2日目と3日目についていたツアーを全キャンセルし(!)歩いていけるお店にて夜食↓
  • 帰りにコンビニにてバナナ牛乳(韓国は美味しいと有名らしい。)(旅行マニアのO副院長を同じものを買ったけど他の人が買ったものの方が美味しかった…○| ̄|_


・・・このブログの機能、画像アップにしろウェブリンク(特にコレはひどいなリストにすると隠せないし…。)にしろ超使いづらいなホント…。