トークの日。

久々に書きに来れたー!色々有りすぎてホンット1人でマイってました…(泣)
ちなみに今日は瞳子ちゃんの誕生日♪
『おめでっとぉー×2♪おめでーとーぉ〜♪♪』@星組恒例バースデーソング風
…って毎年何やるって訳でも無いし結構忘れてる事の方が多かったりするんだけどね(ヒドイ)
月海奴隷の頃はメンバー一人一人の誕生日を自分の誕生日以上にきっちり覚えてて皆で盛大にお祝いしてた位の気合の入れっぷりだったってのになぁ…(遠い目)アレはまた全然違うけどね(笑)・・・集会とか懐かしいなオイ(痛すぎるから書かない方が良いってばよ)
ちなみにまりちゃん@らんぼうも4日誕生日だったのよね♪初ヒロインと共にメデタイ事だに(ほっこり)あと4日はもう1人私のめちゃくちゃ大切な友達の誕生日でもあるし、5日は明蘭の誕生日だったし♪♪…あ!私も2日誕生日だったよ!!(笑)
10月入った途端私の周りだけ盛りだくさんだよスゴイねホント!無駄にテンションアガルネこりゃ!!ヒャッホォーゥ☆★(そうか?)
そんなこんなで誕生日祝ってもらいにめっちゃ美味しいダイニングバーの連れっててもらったり、ちゃっかり人生初ベルばら体験してきたりとホントいつもならありえない位の充実した毎日を珍しく送ってます。
で。ホントに盛り沢山な毎日なんだけど比較的最低ライン位のレベルの出来事も色々と出て来てかなり滅入ってます…アゥアゥ…(涙)
まりちゃんが瞳子ちゃんの相手役というお知らせを聞いた時からかなり龍星モードになってチケットとかも順調に手に入ってたというのに。というのにぃー!!!!!(目見開き)
青年館公演真っ只中の10/17〜20日に社員旅行(もちろん強制)で韓国へ行くことになりましたー☆アハハハアハ(サランヘヨ〜)(見事に壊れてるな)
ホントはね、前に日記にも書いたけど10/3〜出発で私もう既に社員旅行から帰ってきてる予定でしたのよ。では何故にこんな事になってるの?って行き先がバリ島だったからですよ。
出発の2日前の夜にあの大規模なテロがありまして…。しかも爆破があったリタっていう所、ウチラが泊るはずだったホテルがある所だからぁー(泣)ニュースでその様子見てもしあと2日遅かったら…って想像したら怖くて泣きそうになった…というかぶっちゃけ恐ろしくてちょっと泣きました(苦笑)もしウチラがその日にバリに行ってたらその時間、ホテル周辺で飲んでいたと思います。つーかそうする予定でした。本気で怖かった、こういう事が自分の身に降りかかりそうになる事って初めてだったけどまさかこんな事があるなんて…。本当に世の中どうなっちゃってるんだろ、日本もかなり物騒になってきてるけど日本に住んでるだけですごく平和に暮らしてるんだって改めて実感したよ…。
で、もちろん社員旅行は中止になり、今年は社員旅行無いものだと思って10月忙しくなる予定の私としてはちょっと嬉しくもあった訳ですが…。院長が『今回は残念でしたが…他の国で探しますからっ!!(気合)』ってオイ…。(脱力)で、こりゃ当たるな…と嫌な予感がずーっと付きまとって離れなかったのですが見事にビンゴー!!ホント悪い予感だけは的中率超高確率だからね私!!(泣)(泣くなよ)何故ココまでして行くかもわからぬまま打ちひしがれて今に至るという訳です。あはは。(無表情)
もうホントに最悪…。今回コムちゃんファンのTさんが友会で1階G列センターというスバラシイ席をゲットしてくれて死ぬ程楽しみで仕方なかったというのにぃー!!!(泣)今チケット関連でめちゃくちゃ大変な事になっとりますです。絶対にどうにかしなきゃいけないものはどうにかなったけど後は自分が観れる否かって感じです。泣きそう。つーか泣くよもう…凹
ベルばらの事とかめちゃ×2書きたい事だらけだったけどとても書く気になれず毎日フテ寝してましたがそろそろ自分メモを始めて行かないとね…。


あーホントなんなのよぅ…(涙)