宙組新公配役

和君が初主演おめでと〜って事よりも、まちゃみちゃんが最後のチャンスで見事返り咲きおめでと〜って事よりも何よりも。
たっちんがちっひー(一樹千尋お父様)の役をやる事の方が何百倍も衝撃的でしたってばよ。
だってだって、これって今回ちっひー女役って事ですよね?んでもってここにたっちんを持ってきたって事はかなり歌いまくりな事が予測されるじゃないですか。
み、観たいぞ宙新公・・・。(わきわき)ファントムの新公でたっちんがベラドーヴァやる事に決まった時以上に見たくて見たくてたまらない〜!!ぶっちゃけ新公ヒロインになるよりも嬉しいかも。もちろんヒロインだったらまた違った喜びがあっただろうけど。まだ公演すら始まってないから妄想の意気を超えてないので何ともいえませんが(笑)いやー新公たっちんになった事で粗筋アップ&歌劇座談会が非常に楽しみになってきた!本当にどんな役なんだろ。
新公は星だけでいっぱい×2・・・って思ってたけどちょっと本気で観に行っちゃうかも。つーかなんだこのたっちん溺愛っぷりは。だってひたすら声が好きなんだから仕方ない。(自分を説得)あーたっちんの『ON MY OWN』を生きてるうちに一度で良いから聞きたいものです。それなのにチャリティーコンサートで歌ったなんてほんとにもぉーキムのバカヤロー!!!(一緒に参加しただけだし。)日本放送協会殿、1回目BSで放送したんだから今年のもどうにか放送して下さいまし・・・(デコこすり付けつつ土下座)
たっちん話のみで終わりそうになりましたが宙組さん観に行くと必ずオペラでおっかけちゃう和君が主演に抜擢されたのもとっても嬉しいな♪評判は色々入ってくるけど今はとにかく舞台上での顔がものすごーく好みってだけなのでこれを期にもちっと注目してみたいと思います。