どこへいくのかタカラヅカ

宙組さんの今度の公演のポスター、アレはどう反応したら良いのでしょうか(キミに反応は求められていないから大丈夫だよ)
見た瞬間爆笑してしまったワタシはきっと間違っていないはず。四人それぞれ大変なことになってますが、一番最初に飛び込んできたのはあのレトロな少女漫画のようなロゴ。すごい面白い〜!!!なんかコントみたいだよぅ(腹抱え)もしや昔のタカラヅカっぽさを狙ってる?でも何の為に(笑)
一人一人突っ込みどころ満載だけど一番何度も見返してしまったのはタニ君です。だってあれドレッドでしょ?ドレッドだよねぇ?!あぁ、奴隷化していた超ピュア女子高生時代の最後のドームでの井上さんに対しての困惑がヨミガエル・・・(怯)(嘘ツケ)何故かあまり突っ込んでる人見無いんだけど一番の突っ込みどころは花ちゃんのヌ、ヌードか?!っていう所でもタカコさんのまたもや眉がぁっっていう所でもガイちゃんのもこもこした衣装でもなくあのドレッドだと思うんだけどなぁ。
も、もしや皆あれドレッドだって気づいてないのか?!なんて勘繰っちゃう位気になってる自分がちょっと面白いです。つーか何人なんだタニは。