カタツムリじゃないよ

マイマイ死ぬほどかわえぇー!!!!!(絶叫)
某大手掲示板(・・・。)にて『ビバ!タカラジェンヌ』でマイマイ(@仙堂歌歩ちゃん)が瞳子ちゃんダイスキ発言をしていたという事でを盗み聞いて参りました直後の感想です。
いやぁーマジ可愛い!超可愛い!!ほんっと可愛い!!!(スミマセン、私センドーさん全肯定なんです)(何故謝る)アニメ声&ブリブリキャラ萌え〜・・・(*´Д`)
アレ多分お稽古場のくだり辺りなんてどっちかっつーと瞳子ファンが聞いたら某さそりさんの様に『…ァアッ?!』って思う方大多数な予感なんですけど(爆)あれ聞いて私今まで以上にカナリメロメロにされました(笑)か〜わ〜い〜いぃ〜〜〜(溶解)一生懸命話すマイマイの隣で「そーなのー」って言いながら頭イイコイイコしてあげたい位カワイイ・・・(戻ってきて!)
あーあんなドラマとか漫画に出てきそうな位のブリッコキャラなのにあの日本人形のような古風な顔でなおかつ歌上手すぎなそんなステキなマイマイタカラヅカから、つーか星組からいなくなっちゃうなんて本当になんてサビシイのでしょう(泣)真面目な話、卒業した後も舞台に出続けて欲しいなぁ・・・。歌はモチロン、ダンスも上手だしさぁ。そして卒業後、是非とも来年再演決定のレミゼで過去の経験者としての実績を踏まえてリトコゼとして華々しくデビューを飾って欲しい!!(真顔)(ハィ?)イヤマジでマイマイなら出来るって!!目指せ☆第二の局田奈都子!!!(握り拳)(アホです)

・・・いやぁ、まさか自分の日記でこんなにも熱くセンドウさんについて語る日が来ようとは…。(爆)

明日はエリザ以来久々のタカラヅカ観劇♪