新車初乗り

今日は仕事が休み&家でぬぼーんとしてました。
二ヶ月位前に自分の車でなく、家の車が新しくなったんだけどウチに来てから一度も乗ってなかったので乗っけてもらった。今の新車ってエンジン音とか全くしないわ車体全く揺れないわ椅子もクッション効いててフワフワで超すげー!(ちなみにセレナです。)私が乗ってるお兄ちゃんからのお下がりのトッポ君はそこまで古く無い割に見事にガッタガタなので車なんて全く買うつもり無かったワタクシもちょこっと欲しくなってきました。でもトッポ君の運転のし易さにすっかり惚れ込んだオカンがもう一台軽を買う!!と意気込んでるのでそれを待とうと思います☆(アンタどーしようもねぇな)