雪組さんはイツデモ最高

そうそう、雪全ツと雪バウの詳細が出ましたわね。全ツは『銀の狼』でバウはかしちゃん主演だそうで!!いーやー超すごくなぁーいー?!普通に観に行きたいよ!つーかどっちも観に行く気満々ですよ!!(笑)『銀の狼』は学生時代ビデオで見ましたがすごく面白かったからすごく楽しみ!!しかもカナメさん主演物で何かしらコムちゃんに来るような気がしてたけど(オスカル来たしね)(それはまた別モノだよ・・・)『銀の狼』をチョイスしたのは大正解だと思う!コムちゃんのシルバなんてステキに決まってるよ!研ぎ澄まされたナイフのような絶対零度のシルバが見れそうだわっっ(興奮)ミレイユまーちゃんも絶対にあうと思うし、かしちゃんバウならレイはミズ?!!うーわーみたーいぃ〜(打震)ジャンルイでも良いけどちょっと意外性が無いじゃないですか(笑)ジャンルイはハマコで見たいかも・・・。番手から行くとえりたんになるけどちょっと若すぎる感が否めないのよねー。やはりここは全ツだし、こういう役やらせたら天下一品なハマコに是非ジャンルイをー!(何キャラ?)えりたんはミナコさんがやってた役で!名前忘れたけどあれもかなり良い役だったし♪アメパイで競演してるからなんとなくえりたんが全ツでキムはバウ二番手な気がするのっ。でもこの役はえりたんじゃなくてキムで見たかったりもするけど(笑)あ〜想像するだけでも何て楽しいの!!(笑)
かしちゃんバウも明蘭から大興奮なメールが来て知ったのですが『・・・ハスラー?ビリヤードか??』って思ったけど何だエスコート・ホストって!!ただのホストより深そうな感じがしますけどもっっ?!(何か深いのやら)ホストの前の熱血教師っぷりにもかなり興味はあるのですがホストなだけでかなり楽しみです。しかも恋愛絡みたっぷりっぽいしあー楽しみ。ヒロインも楽しみ。何もかも楽しみ。アハハ雪組ってたーのしぃ〜♪♪
あー何やるか決まっただけでこんなに語れるよ。最初に好きになった組だけあって雪組は本当に大好きだなぁ。早く冬にならないかなぁー♪♪(自分の贔屓の公演軽く飛び越えちゃってますけども。)(あ。)