腰痛し。

最近仕事中&朝目覚めたら背中から脚にかけて痛くなるわしんどいわでツライ・・・(泣)日記書く時間(と気力)が無い・・・。
そんな事言ってるのに某超大手掲示板のヅカ版をだらだらのぞいてたらダンスリサイタル@ゴールデンステップスでチャイナドールを瞳子ちゃんがやるとの書き込みが。
・・・マジデスカィ?
しかもミズ×瞳子デスッテヨー!!!(喉から血が出る位に絶叫)
すげー!!なんて事企画してやがるんだ劇団側はぁー!!でもそうか、それで茶会での瞳子ちゃんのあの発言って訳か・・・。(独り言)しっかしものすごいものが見れそうだ・・・つーかスゴイに決まってる!!うわーあんな無意識にR指定フェロモンダダ漏れな2人(サラリと何て事言うんだアンタ)にこんな事やらせて大丈夫なのかしらー映像にできるのかしらーってしてもらわなきゃ困るけどさー
でもまさにチャイナドールそのものだったリカさんがやった所に入るなんてなぁ・・・大丈夫かしらねぇ・・・。決してダンス得意な訳じゃないしさぁ(もごもご)それ以前に良く考えてみたら女役は経験済みだけどあーやって女役として2人きりで踊る(あの場面はデュエットダンスとは言えないデショ)こと自体初めてじゃなかろうか。いやー超不安ー!!でもものすごいエロイものが見れる事間違い無し!!だから超楽しみー!!(嫌なファンだな・・・。)公演始まって実際どんなものかによっては私にしては珍しくDVD出たら即買しちゃうかも。

まだ星公演の感想も書き終えて無いってぇのにこれが言いたいが為にわざわざ書きにきちゃったよ・・・。早く書かなきゃ忘れちゃう〜