うずまき

前々から噂だったRYUICHIとINORANと誰か(笑)でのユニットが本格的に始動した模様。・・・って知るの遅すぎだけど(笑)↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051005.html
Tourbillon』て名前らしい。ちょっと変・・・(笑)
でもこのプロモ用の写真をみただけで正直ちょっと泣きそうな自分がいます。
LUNA SEA自体が活動再会する訳じゃないし、全く別物だって事もわかってるけどメンバーが二人で一緒に何かやるって事がこんなにも私の中で大きなものだとは思いませんでした・・・(ぐったり)
今はどっぷりヅカオタな訳ですが(笑)、やはりLUNA SEAは私の中でものすごーく特別なモノなんだなぁ・・・と実感しました。ヤバイ、ライブ超行きたい・・・。っつーか絶対行くに決まってるけど。うわーすごいよ、終幕してからINOのソロどころか(とゆーかINOのソロが一番興味持てませんでした/滝汗)、全く個々のソロに食いつけなかったのにこんなにこのユニットのライブ行きたくて仕方なくなってるなんてどーしたのよワタシ!って感じです(笑)
つーかなんでこの人達バンドの頃から全く年取ってないのよぉ〜!!(笑)つーかINOやっぱ超かっちょいいんんですけどぉ〜(溶解/痛)あーヤバイっ!!超テンションあがってきたぁー!!!(SLAVE魂完全復活も近い?!/笑)