銀座にチンドンヤ出現

今日はコム担ふーみんとパフェを食べる約束をしていたので銀座で遊びました。
パフェ以外何も決めていなかったのですが昨日の夜突然電話で「やりたいことが見つかった!」と言われ、ふーみんの提案通りマッサージorエステにも行くことに。
落ち合ってすぐにお昼ご飯を食べに行って昨日リストアップしてきた店を決めて電話をかけてみるものの次々と撃沈…。考えてみたらGW中は混むに決まってるしな…そりゃあな…。「もしどこも駄目だったら最悪ア○の所で良いじゃーん」なんて半分冗談でケタケタと言っていたのですが、電話が繋がらなかった所に直接行って話しをつけようとしたけどやはり予約が一杯で二人一緒には出来ないと言われ、二人同時じゃなきゃ意味が無いので諦めて結局本当にア○の隣の店へ。まさかここに来る事になろうとは…
でーもー。めちゃくちゃ気持ち良かったです!お互いに立ち仕事なので足はかなり疲れていたので本当に行ってヨカッター(´∀`)終わった後どこが悪いとか教えてもらえるコースにしたのですが、私は足の裏から推測すると胃と肩と腰と目が悪いそうです。って全てここ最近気になってた所だったから驚きましたよ〜アシノウラなんぞでそんな事がわかってしまうなんてスゲー。
足が軽くなった所で本日の(私の)メインイベント、ピエール・マルコリーニのチョコレートパフェを食べに行こうと期待に胸膨らませて行ったとゆーのにー!!
「御好評につき、チョコレートパフェは完売致しました」
だとー?!!!これだから大型連休って嫌いなんだよー!!!(発狂)銀座の大通りではマーチングパレードしてるしさぁー(関係ないし)・・・ま、銀座なんてしょっちゅう来てるのでまた今度食べにくれば良い事だしな…凹
その後夕飯食べるにはまだお腹が減っていなかったのでキャトルに行って月エリザのDVDを見ながら例の如く茶々を入れて時間を潰し(最悪)、良い頃合いになったのでパスタを食べながらダラ語り〜。
主にベルばらとミズの話をしていた気がする…(何故にミズ)ベルばらに関してはどうも「よその国で〜」と言う現実逃避はさせてくれそうに無い事が決定なようで(つーかむしろベルばらより組替えの方が何百倍も嫌だし)(当たり前デスから/汗)とりあえず私はとても楽しみ!って所まで行き着きましたようふふふふ(張り付いた笑顔)もしトウコちゃんがオスカルやるならって感じだけどね(どう考えてもアンドレにはならないと思うぞ)(ちっさいからな…爆死)
でも私は何故か雪のベルばらの配役予想(新公にまで手を出してます/早っ)をしたりと雪の方を明らかに楽しみにしていたりします(笑)そして原作ベルばらの大ファンの私が過去のヅカベルばらを観て何故無いのかと思っていた程大好きな場面があるのですが、今回そこをどうしても追加して欲しいのです。
それはアラン(notトウコ)(わかるから)がオスカルに無理矢理チューする所ー!!!(鼻息)
それでアンドレがかしちゃんでミズがアランをやる事にすればなんとまぁ素晴らしいベルばらが出来上がるぢゃないですかー!!!(大興奮)(バカだ…)早く観たいぃーミズアランー(私の脳内では決定事項)
2006年が死ぬ程楽しみになってきました(はぁと)