プチ同窓会

今日は高校の頃仲良かった友達と飲みました♪
私は仕事&遅番だったから終わり次第合流する予定だったんだけど今日は忙しくて結局病院出たのは10時過ぎちゃって…
めちゃくちゃ疲れたからぶっちゃけ帰りたかったけど(ひでぇ)最後の力を振り絞って(そんなに行きたくなかったんか…)みんなの元へ。
一人は卒業後に一回会ってたんけどほかの皆と会うのは何気卒業して以来だったのでとても懐かしかったです(涙)
それにしても皆全然変わってなかったな…一人は高校の時と比べて体が恐ろしくすっきりしてたけど顔はかわってなかったし(笑)
これを気に今後もちょくちょく遊ぶようになったらいいなぁ☆
皆は四大出てて、素晴らしいことに全員今年から社会人になってたから地元出て東京で一人暮ししてるのかと思いきや、
全員自宅にいついてるそうなので仕事終わった後にでもご飯食べに行ったりしよーっと♪