観劇無しだけど超ヅカってきました(笑)

今日はコム担ふーみんと遊ぶ約束をしていた日です。スサノオ以来って事は三ヶ月ぶり位になるのか!もっとあってない気がしてた(笑)前はそれ位頻繁にあってたもんなぁ。
ふーみんは「眠れる月」の11時公演を御観劇〜☆だったので終わり次第落ち合おうと言うことで渋谷で待ち合わせ。
そして今日は例の如く仕事無い日はかし様に全てを捧げている明蘭@ねぇさんも青年館に行ってるので突如皆でベルばら語りでもしようじゃないかー!と私の中だけで勝手に盛り上がり(笑)、二人に一緒にご飯を食べようとメールして三人でご飯を食べる事に♪
ちなみに二人は全く面識ありませんデシタ(おい×2きよかさんてば超ジコチュウだよー/苦笑)(だってせっかく来てるんだったらきおもいっっっきりご贔屓さん渦中にいる雪担の二人とベルばらについて苦しみをわかちあいたかったんだもん!)(「だもん」とか言われても…萎)
そしてー渋谷にて二人と無事落ち合いました♪まずは腹ごしらえー!!と言う事でパスタ食べにいきました。そこで三人思い思いの事をダラ語り(笑)でも何故か主にかし様語りだったのは何故だろう(爆笑)全員でかし様のステキさについて猛烈に称賛してたし(笑)ふーみんと二人で明蘭に、「私もかしげ担になって手紙渡したい…」とかフザケタ事をいたくマジメに呟いていました。(アンタ達…)ベルばらについても適当に触れつつ、でもこの話題になると何故か皆テンションダウンしてしまうのでほとんどしませんでした(笑)(笑えないし…)
お昼食べ終わってプリクラ撮りに行くことになったんだけど、ゲーセン行く途中になななんと!!!!私の専門3年の時の担任の先生とバッタリ!!!つーか私が「あーーーっっ!!」と言いながら先生の腕に突然つかみかかって引き止めたんだけど。(怖いから。)いやー本当にびっくり。そういや専門あるの渋谷だったっけなぁ。それにしてもこんな偶然があるなんて!卒業後、同窓会あったんだけどその日が私の誕生日でネズミーランド@海の方に言ってたもんで一応出席するつもりではいたけど疲れて出席しなかったので先生に会うのは卒業式以来だ〜。沢山話たい事あったんだけどお互い連れがいるから少しだけ話してお別れしました。いやー本当にびっくりよぅ。しょっちゅう日比谷いってるんだしたまには学校いってみよーっと♪
プリクラ撮った後、明蘭は式部卿宮様@かしちゃんに『オツカレサマ☆』を言う為にまた青年館に戻らなきゃいけないのでここでお別れ。ふーみんが「カラオケいきたーい!!」といったので二人でカラオケへ♪でも会ってなくてお互い話したい事が溜まってたようで部屋入ってから子一時間位歌わずにダラ語ってました(笑)ようやく歌い出したもののいつも通りお互いマニアックな選曲で盛り上がってめっちゃ楽しかった(笑)ふーみんが「るなしー歌ってー♪」と言ってくれたのを良い事に選曲するのも面倒なので月海メドレー入れまくったんだけど(爆)私ってば『EDEN』の曲ほっとんど覚えて無いヨ・・・凹ぶっちゃけあんまり好きじゃなくて奴隷時代もほっとんど聞いてなかったアルバムだった事をひしひしと実感いたしました。逆に、『MOTHER』に入ってる曲は全て覚えていた事も自分的に面白かった(笑)
カラオケ後、七時前でお互いに次の日仕事だから帰るのにもちょうど良い頃合だったけど「まだ話し足りない〜」と私が引きとめ(笑)マックへ。何故かここに来て自担の組がベルばらやる事についてお互い思いのたけを爆発させました(笑)結局「ネタとして考えるとこんなにも楽しいのにどうして楽しみにならないのかセニョリータ・・・。」という結果に終わってしまいそうなのでふーみんはベルサイユのばら@オスカル番長編』として、私は『きっとアノヒトは別国の人になって楽しくやってる事でしょう』(ものすごい逃避発言)という事で年明けを楽しく迎えようと決意致しましたとさ。(最早他人事のよう)(それもどうかと・・・。)
そして帰る間際にしつこくプリクラを撮って解散と相成りました。いやー楽しかったー。時間としては結構短かったんだけどなんとも濃い一日でした(笑)