お寿司。

昨日は結局お泊り話のみで京都名古屋旅行記まで手が回らなかった・・・。っていつもながらものすごーい長文書いてる自分が悪いんだけどさ。いつも日記にしろ手紙にしろ、書きたい事が多すぎてまとめようとしても全て書きたい!!とまとまらなくてどーしても長くなっちゃうんだよね・・・。懐かしき学生時代、国語が一番得意だったというのに作文だけはこの年になっても上手くならないもんなのね(泣)綺麗に文章がまとめられる人って本当に尊敬&羨ましいです、ハイ。
夜お母さん達が外出から帰るついでに外でゴハン食べてきちゃうというので最初は家で適当に食べようと思ってたんだけど○○わ寿司っていうまわらない寿司屋に行くというので家の前で拾ってもらって一緒についていきました(笑)
ここのお寿司屋さんの割引券みたいなものをセールスマンっていうのかな?お寿司屋さんのお兄さんが家まで売りに来るっていう宣伝をしてて両親そろって上手く言いくるめられて買っちゃったそうで券を使うのにヤッキになっている為最近はまわらないお寿司屋さんに食べにいっているのです。いつもは外にお寿司食べに行く場合はまわるお寿司です。そんなリッチじゃないです、ウチ(笑)
いやーでもまわらないだけあってやっぱり美味しかったなぁ♪また上手く予定あったらついていこーっと。