しあわせいっぱいゆめいっぱい

星組さん東京my初日に職場の同期と行ってきました。
ほっこりまったりホクホクしあわせを感じつつせつなくてホロリでした(すげーまとめたな!)

阪急貸切恒例の組出身OG司会としてみっこちゃんがきてたんだけど緊張のせいか最初から最後まで見事にカミカミで超かわいかったです☆(ちなみに同期は爆笑してました)
私がトイレ行ってる間にアシスタントとしてらんぼうがでてきてたんですけども、最後の最後に大衆の面前で天然大ボケキャラ炸裂させてました、やっぱりアンタ立派なお笑い班だな。

明日も観てきまーす



何せ台湾とハワイが待っているから観貯めしとかなきゃなんないものでね…(遠い目)