うーむ

さっきまでコム様大好きっこFちゃんとお電話してたのですが。ですが。
色々楽しい話をはじめ沢山沢山話したのですが。
何か色々と心配です。とっても心配。無理はしちゃいかんぜよ…(モヤモヤ)

ボヤッキーきよかタソ真夜中に語る。(超迷惑)

で。
電話きったらさっきのサヨナラショーの報告くれた子から続きのメールがきてました。
わたるさんが泣いてたらしいのです。

どんな時でも太陽みたいな笑顔でその場をぱぁっと明るくできちゃう人。
自分が卒業する時でさえ、公演が始まって実際観劇してみても『今回で卒業しちゃうんだよね?ホントにー??』なんて思わせちゃう位退団者特有のどこかせつなさを感じるオーラじゃなくて普段通りの明るいキラキラした陽のオーラを出し続けているわたるさんって何て凄い人なんだろうって思ってたけど。
ずっとずっと耐えてたんだ。大好きな場所を去るのが悲しくて辛くて仕方ないのに誰よりも大変な自分よりも周りの皆の事を考えてそんなものは微塵も出さずに耐え続けてきたんだ。きっと。
そう思ったら突然めちゃめちゃ悲しくなってきて。あのわたるさんがいなくなっちゃう事が信じられなくて。
そして前以上に凄い人だと強く思いました。
ちょっと早いけどケジメとして一言。
わたるさん、大劇場卒業おめでとうございます。あなたの色の星組が大好きでした。東京で待ってます。


うへぇアタシこんなで東京だいじょぶかしら(シオシオ)