のどがらがら〜

仕事終わってからMちゃんと遊びました(またしても?!)
私は鍵当番で四時半上がり、Mちゃんは仕事休みだったので会おうじゃないのー!って事になりましてー。
私ちょっと上がるの遅くなっちゃって待たせちゃったんだけどその間にもアイツはナンパされとった…

上野の駅入口付近で(いかにもナンパとは無縁そうな場所)

何であの子が歩く所全てに男が寄ってくるのじゃー!!!(負け惜しみか〜?/ニヤニヤ)(同じ土俵に立つ事すら出来ません/……。)

この間に引き続き上野散策してみたら、昼間すげー栄えててビックリしたよ上野。不覚にも見くびってました、ゴメンよ上野。
で、歩き回りつつご飯食べる所探してたらいつの間にやら御徒町にいたので(爆)こりゃいかんと逆方向に引き換えしてMちゃんお気に入りの某土間土間(いつも言うけど全く某になってないってば)に入る事に。
飲みまくりーの食べまくりーのしゃべりまくりーの注文間違われーのトイレ間違えて男用開けーのトツギーノ(やめなさい)(つかわかる人いるんかコレ)
そんな感じで店員がシカトする位ぎゃーぎゃー騒ぎに騒ぎ立てまくったのですが(どんな嫌な客なんだアンタら)、Mちゃんが夜飲み会の予定が入っていた為(なのに飲み屋入ったんか/笑)遅くまでいられない為プリクラ撮って九時半過ぎにお別れしてきました
あーのどいたーい
けどホントたぁーのしかったぁー☆★


また再来週あたり会いそうな予感(笑)