ぷらぷらと。

今日は仕事がお休みでひとつだけ用事が入っていたのでその用事終わった後一人で街中をぷらぷらしました。
アタシという人間は一人でいる方が落ち着くちょっと変わり者(つーかネクラ)なのですが最近はここでも書いてる様にストレスフルな生活を送っていましてその発散方法が『人といる事』、という事に気づいたもので休みの日はもちろん仕事終わった後もとにかく色んな人と一緒にいたので今日みたいな日はとても久しぶりです。(まだ病んでる模様)(うわー…)
世の中サマーセールっちゅうもんがあったようですがあたしが仕事してる間におわっちまいやがったじゃねーかちくしょーなんてふてくされてたのに某○I(全く某になってない)に寄ってみたら既に2回もセールやったというのにまた別のバーゲンをやってくれていたので便乗して小物を買いました。
定期いれとキーケース。
定期入れは今年の春に電車の中で落としたらしく「あらないわー」とは思ってたものの肝心の定期はとても運が良い事になくしたその日に期限がきれていた&外側はオカンが友達から誕生日プレゼントで財布もらった時にくっついてたおまけみたいなショボイ定期入れを使っていたので(えー)特に無くなっても痛くもなかった為ほっといてそのままだったからちょっとほしかったのです。定期財布に入れてたんだけど改札通る時にわざわざ財布出すのって意外と面倒くさいのですねー。
あ、電車の中で落とした事なんで知ってるのさーって感じですがありがたい事に後に駅員さんからお電話がありまして。まぁいらなかったのでそのまま放っといたんですけどそしたら丸の内警察から私宛に電話&ハガキが届いて(メトロさんの中での忘れ物は丸の内警察署に届けられるそうな。)うちのパパンが「おい!アイツ何やらかしたんだ?!!!」と本気で焦っていたそうですよ、というつまらないオチまでついていたりなんかして。
キーケースも同期の車乗っけてもらう時にかわいいキーケースからさりげなく車のキー出してる姿を見て「まぁステキ」と密かに憧れておりましてずっとほしかったのです、って車持ってないくせにな。(いーんだよ、持ってる鍵とにかく付けまくるんだからー!)
で、買い物終えて喉乾いたわーとふらふらスタバに行ったのでついでに早速定期を入れ替えていたんですよ。その中に来月ムラに行くので大阪行きの夜行バスの切符と、飛行機のチケットの領収書を入れておこうと思ってそのチケットを何となく見ていたんですけど。ですけどね。けどねーーーーー!!!!!!!(落ち着け。)

日にちみてみたら8月20日の23時発なんですよぅ。

19日の朝飛行機で行って、仕事の都合で19日の夜に帰らなくちゃいけないので夜行バス買ったはずなのに次の日の切符買っちゃってるしアタシ!!!
そりゃ気持ち的には一泊してゆっくりムラ生活満喫したいけどいくら仕事ツライからって本当にそれやったらダメなのよアタシしっかり!!って感じです。
その後急いで店を出てダッシュみどりの窓口へ行きましたさ!
・・・駅はすぐ近くなので別に走る必要とか全くないんだけど気持ち的にかなり焦っていたのよ、わかってあげて、かわいそうな子なの…(死ね)←同期内で良く交わされる単語DETH☆(嫌な職場だな…)

いやーホントに焦りました。これじゃせっかく夜行バスで帰ってくる意味ないっつーね。しかしアタシもそんなに無理してまでムラに行くなんてすっかりピュアピュアちゃんになってますな。
そうです、今回は仕事のやり繰り大変過ぎて全く行く気なかったのに色々あったもので考えた結果御方のお茶会に急遽参加する事に致しましてん。(テヘ☆)(U・Z・A・I)ちなみにらんぼうも同じ日だったしなーこんな所まで仲よぅせんでもいいわマジでー(さらりと凄い事言ってるけど大丈夫か清香さん)(隠れてるから大丈夫ヨ☆)とか言いつつ別に違う日でも参加しないけどね。(そんな余裕あったらお泊まりしてるっちゅう話。)

よーっしゃ、これを楽しみに仕事頑張るじょー!!(とか言いつつ楽しみとかを励みにして頑張ったりできない女なのですが。)(常にネガティブ思考MAX)(一緒にいると何かがのりうつります、危険。)(嘘☆)(当たり前)