色々と。

この間は久々のブログ更新してみたは良いものの、勢いで自分の言いたい事書いただけなので(本当にねぇ/爆)
今日が久しぶりに更新、とゆー事でちゃんとした日記を書きたいと思います。
書かない間に何だか色々あり過ぎました。本当におかしな位仕事と遊びとその他諸々で家でゆっくりしてる事があまり無くてですね…(ぐったり)
私めちゃめちゃおうち大好き人間で出無精なのに予定つまりまくりで本当におかしい…私的に家にいないとかホントありえないのです(どんだけヒッキーなんだアンタ)
そして先週から風邪をひいてよし治った!と思ってたのに昨日飲み会ではっちゃけ過ぎて今何か熱っぽくてでろーんとしてます(老いてますな)
私滅多に熱とか出さないんですけど体は正直ですねぇ…(ヨロヨロ)普通の若者のような生活に全くついていけないようです(一応若者で通用する歳のはずなのに)(私にとって家でだらだらごろごろが1番の幸せです☆)(ひどいな…)

どーでも良い事書き連ねてますがブログちゃんと更新しなくなったここ数ヶ月あった事をつらつらと。

  • 唐突な事に何故か一人暮し生活始まる(とうとう追い出されました/爆)
  • 雪ベルばら@瞳子(オッサンマンセー
  • わたる殿ダンシングリサイタル(らんぼうが憧れの役やらしてもらってたよ、わたるさんホント良い人/感涙)
  • 引越きっかけで近所になったSLAVE時代からのお友達と仕事後やたら会うようになる
  • 仕事の同期が何故か今更一路真輝サンにハマル(しかもキッカケは雪エリザ&風共)
  • …と同時に花ちゃんマンセーになる&昔卒業したジェンヌばかりに興味を示す=現役ジェンヌで興味あるのが花總様のみ(現役ヅカファンになってくれはしないかと頑張ってみるがなかなか手強い)
  • 家捜しで使った現最大手不動産会社(とは言わないか)と大勃発(清香ねぇさん業者相手に生まれて初めてキレて怒鳴りました/死)
  • 祖父急死(今まであんな幸せな亡くなり方を初めてみました)(皆大号泣したけど、でも本当に…)
  • 勢いで(いきおいて。)コパカバーナ初日&フェットアンペリアル観劇の為ムラ・大阪遠征(バウ観劇後開演5分前着、六月は決まりで有休をとる事が出来ない為無理矢理仕事後夜行で出発、夜行で帰省、そのまま出勤/死)
  • 帝劇『ミー&マイガール』運良く1階3列ドセンターで観劇(ヨチオ&レナたんに遊んでもらう/輝)(本当にちゃんと遊んでもらったのは涼風さん&純名さん)(べっぴんさんだったよー)
  • お母さん誕生日で実家へ。折角だからおいしいものをと調子に乗ってカフェコムサでケーキを買ったが私にとってはとても高かった(笑)調子に乗ったついでに期間限定の宮崎マンゴーのケーキ(ワンカット1200円)も買ってしまったけどめちゃめちゃ喜んでいたので一安心(ウチの母は正直者なので喜ぶだろうと思って買っていっても嬉しく無いと非常にテンションが下がる)(そして喧嘩勃発/最悪)
  • 一路奴隷の同期と伝説カポーを見納めに行く(マリタンマンセーなので出待ちも付き合いました)(宙の出ってファントム以来だアタシ/笑)
  • コム担Fちゃんと鼠王国でデート(なんと一年ぶりに会いました)(ブランクあるとは思えない位普通に楽しみました)(死ぬ程楽しかった)(雨の中カッパで走り回りました)(しかもほとんどビックサンダー⇔スペースマウンテンの往復/はしゃぎすぎ。)(お互い仕事やその他諸々(…。)のストレスを愚痴りあいつつ発散しました/爆)(ミズマンセー!!!/そんな結論だったっけ?!)
  • とうとう私のダイスキな星組さんからも卒業される方々が出ちゃいました…(アタシのふありー!!!/号泣)(いつから)
  • 御贔屓さんのニュースでネェサンから素敵なメールをいただき涙→直後我慢出来ずに電話して何故か号泣(『わたしなんかめちゃくちゃすきだったみたーい(ビェー)』)(書かなくていいから/爆)
  • 仕事はじめて以来本気でやめたいと思う所まできてしまう/黙(生まれて始めて皆消滅してしまえばいいと心から思いました)(何があったー?!)
  • 合コンとは名ばかりの普通に飲み会(超楽しかった☆)

で、今のでろんでろんな状態に至ります(長ーー…)
つーかこうやって書いてみるとホントに色々あったわね(汗)

疲れたのでこの辺でー(ってまた中途半端に終わらすつもりだよこの人)


ちなみに一路奴隷の同期は私のアドバイスを元に昼頃から劇場前でスタンバっております(!)(まさか本気で行くとは…)(つーかもう立派にヅカファンな気がするのはアタシだけ?)