HEAVEN

今月からTOURBILLONの新曲、『HEAVEN』が着うたが配信されたので聞いてみました。意外にも曲はLUNA SEAちっく。RYUの歌声はLUNA SEAでのあの歌声だし聞こえてくるギターの音もINORANのもので結構好き・・・だけど。何かが物足りない。だってこんなシンセの音は無かったもん。自己主張激しいギターの音とかメロディーライン奏でてるんじゃないか?なんて思う位格好良いベースの音とか素人の私が聞いても違いがわかるドラムの音とかが・・・足りない。なんて思ってしまいました。プロモ用の写真観て単純にうきゃーと盛り上がったけどちょっとだけ複雑になっちゃいました。でーもー。ネガティブに考えないようにします。私は周りのSLAVE友達と違って終幕後の彼らの活動には心動かされなかったし今現在他に夢中になるものができた事も原因の1つだと思うけど明らかに活動してた頃よりも気持ちは冷めてます。(あまり良い言い方じゃなくなったけど、決して愛が無くなった訳では無いデス)そんな状態なので素直に楽しみ!!と思った自分を信じて今の時点ではライブ観に行こうかなーと思ってます。
多分、そこで初めて自分の気持ちがわかるんじゃないかなーと。(苦笑)怖いなー号泣かもねー(笑)とりあえず今はスレ友から気持ちを聞いてどうしようか考え中。さすがに1人では行く気にはなれんしな・・・。