意味も無くしょーも無いことに凹んでみよう

4/19(いつの話だよ)のエリザ感想やっとこ書き終えたのはいいが・・・。レミゼにまで手が回らない自分の文章を考える能力の低さ(とつらつらと長文しか書けないボキャブラリーの無さ)が嫌で嫌でたまらなくなってきた・・・凹
今日は夕食を私が作りました(家から追い出されない為に☆)(追い出されそうになってるんですかアンタ!)。キムチが死ぬ程あってしかも味が甘めで一向に減る雰囲気が無い為、チキンライス(弟用)とキムチチャーハン(その他用)を作ってみたのですが一辺に3人分作ったせいかキムチチャーハンの味が薄い気がしてオカンに「キムチ足しても醤油入れても塩コショウしても味がもう一つ足りん〜」とこぼし味見してもらった所、「味の素入れた?・・・それにしても辛いワネ・・・。」と家族で1人辛いの苦手なオカンがバター死ぬほど入れたお陰でバターライスみたいになっちゃったよ・・・凹

以上。