はじめまして。

はじめまして。soumi-kiyokaです。

前々から日記、と言うか過去の記録的なものを書きたいなーとずっと思っていたけどなかなか実行に移せずダラダラーっと過ぎていってしまい。はてなさんの日付を自由に変えられる機能を知り都合良く自分の誕生日からはじめてみちゃいました。
折角なので自己紹介チックな事を書いておきます。

  • H・N soumi-kiyoka

     →本当は普段使っている別のHNを使いたかったんだけど
      そこまで突飛なものではないので登録できず。
      考えた結果、下の『好きなもの』で詳しく書きますが
      某奴隷時代に使っていたL・Nをそのまんま起用。
      
      ・・・知ってる人が見たらバレバレっちゅう話。(危)

  • B・D 1982.10.2 (ちなみにam7:10なんだと。)

 

  • 性別  ♀ 

    →(見た目では一応間違えられた事はありません)
     (電話で間違えられる事はたまにあります)(・・・。)

  • 血液型 O型。 

     →(『アンタは絶対O型には思えない』と良く言われます。)
      (自分でもそう思う・・・。)

  • 関東在住。南寄り。
  • お仕事 AHT*1

     →今年から普通の所よりちょっと規模が大きめな
      某動物病院で働いてます。
      社会人一年目のぺーぺーでやんす。

  • 好きなもの 

→ミュージカル*2LUNA SEA*3、彩月*4、猫(ウチの子が一番)、キャラメル味の物、桃味の物、チョコレート、和食、パスタ、お化粧(アイライン&マスカラ命。)
           

*1:アニマルヘルステクニシャン。偉そうな名前ですが動物の看護やらトリミングやら訓練やらができる人達の事ですかね。ちなみに私は動物病院勤務。あまり名前が知られていないのは国家資格じゃないからだと思われます。

*2:主に宝塚。てゆーかほとんど宝塚。でも帝劇でやる有名どころなミュージカルもよく観ます。今の生活の一部と言って良い位なので宝塚についてはまた後日ひっそりと語る予定です。

*3:一時活動休止して皆々様がソロ活動してる時にアルバムの『MOTHER』の一曲目「LOVELESS」を聞き、今まで感じた事が無い感情が芽生える。それから活動再開を心待ちにし、バンド再活動後から終幕までFC名の「SLAVE(奴隷)」という言葉そのままの勢いで恐ろしい位彼らに身を捧げてマシタ。あの濃い時間はここではとても×2語りきれないのでこれもまた後日、ひっそりと語るだろうと思います。

*4:歌い手さん。曲と声が好き。とっても可愛い声で歌うんです。ちなみに杉ちゃんの妹だったり。